モールテックスで作る天板はお洒落!施工例をご紹介|サカンアート.JP

モールテックスで作る天板はお洒落!施工例をご紹介

モールテックスを使うなら天板がおすすめ

なかなかコンクリート調のキッチンの天板やダイニングテーブルの天板なんてみたことありませんよね?

モールテックスはどんな物、場所もおしゃれなコンクリート調にすることができます。

モールテックスは接着性に優れているため下地を選びません。

なおかつ防水性強度を持ち合わせているのでテーブルの天板でも施工可能です。

モールテックスは安心して生活空間に使用することができ、天板をコンクリート調にすることができます。

モールテックス 天板 事例

キッチンの天板

モールテックス施工で多いのがキッチンの天板

モールテックスを使ったキッチンはとても人気です。

モールテックスは防水性があるためキッチン周りに使っても大丈夫です。

また汚れ防止材も豊富にあるため、キッチンでもご安心してご使用いただけます。

モールテックス 天板 事例

洗面台の天板

洗面台の天板にモールテックスを使うとおしゃれ

モールテックスは洗面台に使うとかなりおしゃれになります。

モールテックスは防水性があり、デザイン性を高いのでおすすめです。

実際にモールテックスを使った洗面台の実績はかなりあります。

モールテックスを使って洗面台をおしゃれにしましょう。

モールテックス 天板 事例

ダイニングテーブルの天板

モールテックスはダイニングテーブルの天板にもおすすめ

ダイニングテーブル天板は食事をするスペースなので汚れやすい部分になります。

モールテックスには専用の汚れ防止剤がありますの汚れには耐性があります。

さらにしっかりメンテナンスをすれば、永年キレイに使っていただくことが可能です。

モールテックスは自然素材からできていますのでエイジング効果も楽しんでいただけます。

モールテックスをつかって映えるディナーにしましょう。

モールテックス 天板 事例

モールテックスであらゆるものの天板を施工して他にない空間をつくりましょう

モールテックスに制限はありません

モールテックスは下地や場所を選ばないので、どんなものでも施工することができます。

あらゆる家具の天板に施工して部屋全体を統一感のある空間に仕上げることも可能です。

またモールテックスはカラーチャートが豊富にありますので、お好みの色を選択をすることができます。

モールテックスはデザイン性機能性に優れているので安心してご使用いただけます。

モールテックス 天板 事例

おすすめの商品はこちら

最終更新日: