モールテックスを使ったキッチン・水廻りの施工をお考えのお客様へ

モールテックスを使用した個人宅(キッチン・水廻り・お風呂)のご紹介

モールテックスの特徴

モールテックス 特徴

このページでは個人宅向けのモールテックスの特徴と実際の施工例を掲載します。

モールテックスはデザイン性の高く人気の高い左官材料です。
あらゆる下地に施工することが可能で、施工性が高いのも魅力の1つです。

今やブログやコラム等でも紹介されるほど人気の左官材料となっています。

左官材料独特のモルタル調の仕上がりを楽しむことができます。
その中でも、モールテックスで作った、キッチン・お風呂等の水廻りは汚れにも強く、見た目もとってもおしゃれです。

この記事では、モールテックスを使用したキッチン・お風呂等の水廻りの施工事例をご紹介いたします。

個人宅の施工事例の紹介

モールテックスで施工したキッチン(個人宅)

モールテックス キッチン

モールテックスは汚れが付きやすいキッチンにもおすすめ

モールテックスは汚れが付きやすいキッチンにも施工が可能です。

モールテックス専用の保護材を使い仕上げることで、汚れを付きづらくすることができます。

またモールテックスの一部の材料は不燃認定を受けており安心してご利用いただけます。

キッチンにモールテックスを施工することで毎日の料理が楽しくなるでしょう。

見た目、機能面で優れたモールテックスはキッチンにもおすすめです。

モールテックスに関するお問合せはこちら
モールテックスに関するお問合せはこちら
受付時間:09:00~17:30 (定休日:(日)と一部(土))

モールテックスは浴室などの水廻りにも

モールテックス 浴室

浴室にも一味加えるモールテックス

モールテックスは浴室や洗面所などの水廻りにも施工が可能です。

モールテックスは防水性を持つので、日々の会社での疲れを癒し、優雅なバスタイムを与えてくれるでしょう。

お風呂でリラックスしながら、モールテックスのデザイン性の高さに視覚的にも癒されるはずです。

防水性とデザイン性を兼ね備えたモールテックスで優雅で癒しのひと時を過ごしませんか?

個人邸の水廻りやキッチンの施工事例はこちら

モールテックスを水廻りに施工するには?

上記施工事例のようなモールテックスでご自宅の水廻りを施工する場合はまず弊社にお問い合わせください。

弊社に問い合わせるメリット

モールテックスの講習経験のある業者様を紹介できる
全国各地に広いネットワークがあるという点です。

弊社ではモールテックス施工に慣れている業者様を紹介できるので仕上がりにはご安心いただけるでしょう。

お気軽にお問い合わせください。

個人宅向けの商品のご案内はこちら

お悩み解決!お役立ちコラム多数!

最終更新日: