モールテックス基本色に新色が登場!

サカンアート 店長

モールテックスの基本色に新色が登場しました!

Jeans, Sakura, Sequoia, Sageの4種類です。

今までなかった淡い色味や落ち着きのある色味で、人気が出ること間違いなしですね!

サカンアート.JP店長 藤岡祥平

モールテックス カラーチャート 新色

モールテックスの基本色数は・・・?

今回4種類×4の16色が追加されたことにより、モールテックスの基本色はなんと80色に!!

新色の登場によって色選びや施工の幅が大幅に広がるのではないでしょうか。

モールテックスからはまだまだ目が離せませんね!

モールテックス 新色 jeans

Jeans

JEANS INTENSE, JEANS STRONGは従来の基本色の青よりも深みがあり、JEANS MID, JEANS LIGHTは淡い色味になっています!

青系の中でありそうでなかった色味なので、活躍の場が多そうですね。

モールテックス 新色 sakura

Sakura

今まで基本色にはなかった淡いピンク色です!

名前に日本語が使われているのも注目ポイントですね。

空間をぱっと華やかに彩ることができるでしょう。

モールテックス 新色 sequoia

Sequoia

セコイアという名前がついているだけあって、木との相性も良さそうです!

空間をシックな雰囲気にデザインしてくれる色ですね。

モールテックス 新色 sage

Sage

ナチュラルなベージュで壁や床だけでなく、什器に使ってもよく馴染みそうです!

モールテックス特有の重厚感を残しつつ、空間全体の高級感アップも狙える色味ですね。

サンプル作成中!

現在弊社でもサンプルを鋭意作成中です!

配合やサンプルなどの準備ができましたら、改めて告知いたします!

最終更新日: