モールテックスでオシャレな撮影ボードを作ろう!サカンアートワークショップ

サカンアート店長

今話題のモールテックスでオシャレな撮影ボードを作ってみませんか?

モールテックス正規輸入販売店のサカンアートが開催するワークショップのご紹介です!

一般の方大歓迎

話題のモールテックスを実際に触れて、体験してみませんか?

サカンアート.JP 店長 藤岡

小物やアクセサリーの物撮りに最適な600×450と450×300の板を

モールテックス施工と研磨体験して頂きます!

当日作った2枚の板はお持ち帰りいただけます。

コテを使うのが初めての方にもスタッフが分かりやすく解説!

モールテックスとはどういうもの?などの疑問にもお答えします!

また、実際にご自宅へモールテックス施工を検討されている方への疑問にお答えする質疑応答の時間もございます

モールテックス 撮影ボード
モールテックス 撮影ボード

色は人気の6色の中からお選びいただけます!

ワークショップ概要

13:00-17:00の半日体験で1人様¥15,000のワークショップになります。

お子様連れやご夫婦、カップルでのご参加も大歓迎!人数に関してはご相談ください!

施工板は人気の5色の中から選んでいただきます。

研磨板はモルタル素地のような不動の人気色、BM68を実際に研磨します。

 

お申し込みはこちらのリンクからサカンアートワークショップを選択してください!!!

 

ご不明な点等ございましたらいつでもお問い合わせください。

最終更新日: