左官材料モールテックス講習会の内容|サカンアート.JP

左官材料モールテックス講習会

左官材料モールテックス講習会を受けていただくメリット

「左官材料モールテックスを使ってみたい」「左官材料モールテックスを使って施工をしてほしい」「左官材料モールテックスってよくわからないしどうしたらいいんだろう?」

そんなお悩みがあるのであれば左官材料モールテックス講習会に参加すると一発で解決します。講師には実際に現場で左官材料モールテックスを使う石原左官さんをお招きし開催しております。

「でも左官材料モールテックス講習会に参加するメリットはあるのだろうか?」

大いにあります。講習会に参加するメリットとしては…

・左官材料モールテックス講習会では左官材料モールテックスで防水性や強度を出すための基本的な施工方法を教えて頂けます。(左官材料モールテックスはちゃんとしたやり方で施工しないと防水性などの機能を出すことはできません。)

・講師の石原左官さんは左官材料モールテックス施工の経験が豊富なので、いろいろな疑問を解決して頂けます。

・実際に左官材料モールテックスを施工できるので、左官材料モールテックスの感覚を掴める。

・実際に左官材料モールテックスで施工した塗板が貰える。(そのままサンプルとしてご提案の際に使うお客様もいるみたいです。)

講習会の内容

定期的に愛知県、大阪府で開催しております。

時間は基本的に9時から17時までとなっております。

講習会では座学はほどほどに、実際に左官材料モールテックスを塗っていただく施工の時間が9割となっております。板材に何回も何回も左官材料モールテックスを塗ってい頂きます。丸一日かかる講習となっておりますが、終わるころには左官材料モールテックスを塗ることに慣れていると存じます。

 

受付時間:09:00~17:30 (定休日:(日)と一部(土))
最終更新日: