モールテックスをふんだんに使用したショールーム!

サカンアートのショールームのご案内

更新日:2024/3/28
初稿:2022/10/20

サカンアートの商品を実際にご覧いただけるショールームのご紹介!
気になるけど、実際にどんな風合いなのか確認したいという方はぜひ一度お立ち寄りください。

《ショールーム所在地》

愛知県豊明市
東京都新宿区
大阪府豊中市

サカンアートショールーム展示商品

ショールーム

愛知県豊明市

サカンアート正規販売材料であるモールテックスやビールストーン、ミダスメタルなどの質の高い輸入左官材料をふんだんに使用したショールームが2022年の10月29日に愛知県豊明市にオープンしました!

モールテックスをメインとした様々な仕上げをした箇所を実際に見て、触れていただける空間に仕上がっております!

モールテックス

◆場所:愛知県豊明市前後町鎗ヶ名1841
名古屋鉄道「前後駅」から徒歩5分です。

駐車場のご用意もございます!
※要予約で1時間に1組様のみとなります。
予約無しでのご訪問も可能ですが駐車場のご用意はいたしかねます。
◆駐車場所在地:愛知県豊明市阿野町坂部31番地内

一号線から弊社と一刻堂さんの間を抜けて道なりに進み、最初に右手に見える茶色い屋根の家のすぐ奥の駐車場一番手前です。
駐車場までの案内地図はこちら!

ご予約のフォームは下記からお願いします。
      ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
▶▷ サカンアートショールーム来店予約 ◁◀

東京都新宿区

主にインターネットで販売を行っているモールテックス、ビールストンを実際に見ていただけるようになりました。ご来場者の方は、特別に有償サンプルが無料で確認できます。実際に見て触れて、モールテックスの特徴を実感してください。
業者様、施主様はもちろん個人のお客様までいろいろな方がお見えになるのでお気軽にお越しください。

外観

◆場所:東京都新宿区新宿1-2-1 新宿御苑前マンション1F【住まいのオーダーメイド館403】

丸の内線ー新宿御苑前駅ー2番出口(大木戸方向)徒歩1分
都営新宿線ー丸の内線ー新宿3丁目より徒歩5分
JR新宿駅南口ー徒歩12分
駅からの道順はこちら➡️【道順

展示品

新宿のショールームでは、モールテックスとビールストーンのパネルをご用意!
パネルのベースにはモールテックスのBM57で施工してあります。

BM17 BM68 BM54 BM59 BM22 BM41

BM35 BM01 BM62 BM65 BM30 BM49

上記のようなサンプルを展示しております。

ビールストーンの展示サンプルには、下記など展示しております。

スカンジナビアグリーン/ホワイトミラー/ショールームフロアー
ブラックミラー/イエロー/ダルメシアン

大阪府豊中市

関西最大のモールテックスとビールストーンのショールームがOPENしました!

愛知県に居を構える正規販売店サカンアートと、大阪の講習官リーブルの共同運営ショールームです。
お近くにお越しの際は、ぜひ足をお運びください。

大阪ショールーム

◆場所:大阪府豊中市服部西町2丁目13-13    

宝塚本線「服部天神駅」徒歩7分
新大阪駅から公共交通機関で約30分
車ではおよそ15分ほど

※なお、駐車場のご用意がありませんので、恐れ入りますがお越しの際は、近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。

◆営業時間:10:00〜16:00
◆定休日:(日)(祝)

ご来場の際には完全予約制となりますので
こちらからご予約をお願いいたします
➡️【LINEで予約

モールテックス
モールテックス

キッチンやテーブル、床などにふんだんにモールテックスを使用しているので、ご来館してすぐにモールテックスを実感することができます。

また、カウンターやステップフロアにはビールストーンも採用しております。

それぞれの質感や見た目を、実際に目で見て触れて、お楽しみください。

ビールストーン
ビールストーン

サカンアートショールーム展示商品

MORTEX(モールテックス)
BEALSTONE(ビールストーン)
MIDAS Metall(ミダスメタル)

各商品の紹介や、実際の施工例なども閲覧できます。

モールテックス

MORTEX(モールテックス)

愛知県豊明市では、実際にモールテックスを使用した床や壁でお出迎え!

実際に目で見て、触れることで、輸入左官材料の良さが伝わります。

意匠的な仕上げサンプルも多数展示しております。

モールテックス

モールテックスはカラーチャートも豊富!

お好みの色合いも見つかるはず!

ショールームでは全色分のサンプルを常時ご用意していますので実際に見比べていただくことが可能です!

モールテックス

基本的な色味はカラーチャートを参考にしていただき、進めるとスムーズです。

カラーチャートには標準色の掲載があり、全部で64色あります。

また、スペシャルカラーとして16色あり、合計80色となります。

サカンアートオリジナルカラーも現在10色展開しており、そちらもご覧いただけます!

実際にご覧になりたいという方には無料サンプルをご用意いたします。

手に取って触れてみて、輸入左官材料の特徴をお手元でご覧ください。

ショールームでは、イメージが付きやすいように水回りの部分を再現したり、各種施工方法についてもご相談いただけます。

モールテックス

表面の質感や、実際の色味、滑らかな手触りなども確認できます。

今までの施工事例も併せてご覧いただくことで、イメージしやすいかと思いますのでぜひ、参考にしてみてください。

設計・施工者様向けに、お施主様とショールームを使って打ち合わせ!なども可能ですので是非ご相談下さい!

もっと詳しく施工について知りたいという方向けに、オンライン説明会・講習会などもご案内!

動画や詳しい説明で分かりやすく解説いたします。

BEALSTONE(ビールストーン)

ビールストーンは様々な計画案や改築プラン、個性的で自由な装飾アイデアの要望に応えることのできる、完全カスタマイズ化の可能な鉱物性の左官塗材です。

テラゾーや研ぎ出しの質感を有し、薄塗りかつ頑丈に仕上げられ、色や骨材によって無限の可能性を秘めています。

ビールストーン

美しく華麗で、頑丈さとイマジネーションを持ち合わせた輸入左官材料。

ベルギーからの直輸入で、左官の新たな価値を生み出してくれます。

MIDAS Metall(ミダスメタル)

ミダスメタル

塗装の概念を越えた革新的コーティング技術のミダスメタル!

存在感抜群で個性的。そして見る者を惹きつける魅力があります。

ミダスメタル

最近はこの金属のような質感が海外でも人気!

金属特有の質感を表現できるコーティング技術でワンランク上の空間づくり。

様々な下地の質感を残したまま使用できるので、リフォームなどにもおすすめ!

20種類もの金属色からお選びいただけます。中でも人気があるのは真鍮や銅。

それぞれの良さを残しつつ、新らしい左官が可能!

ショールームにお越しいただけない場合でも、無料資料請求や動画での講習会、直接のご相談など、

全国各地で輸入左官材料の特徴を知ることができます

気になることやご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。

これまでの施工事例はこちら

お役立ちコラムはこちら

最終更新日: